海外ミネラルファンデ meow cosmeticsを推します!その1

私がずっと使っている海外(アメリカ)製のミネラルファンデ、meow cosmeticsのダイレクトマーケティングをしたいと思います。

 

どういう方にオススメできるかと言うと、

 

①合う色のファンデーションがなかなかない

 

私がここんちのを使う前にジプシーしていた理由はこれです。とにかく自分の肌に合った色がない!

色黒でも色白でもなく、緑がかった(風邪をひいた時の鼻水を思い浮かべてくだせえ)黄色い肌。

色の暗いのを塗ればとりあえず誤魔化せるけど、ほんとはこんなに色黒じゃないのになぁ、と思う使い心地のものを使っていた頃もあり。

 

でも、ここんちの色バリエはハンパではありません、なのです。いくらなんでも合ったのが見つかります。単品じゃ合わなくても混ぜて使う事もできます。

実際、最初は3色混ぜて塗ってましたー

今は下地のBBとコンシーラーである程度補正してからファンデなので、1色だけを使っています

 

色バリエこんなん

f:id:taji703:20170604182247j:image

さらにそれぞれの色に粉の質感が3タイプあります。

 

 ②ヘンな安物を使いたくないが、そこまでお金をかけられるかっつーと厳しい

ここんちは数年前に送料が値上げしましたが、それでも送料+本体 約1年ぶんで6000円くらい。

さらにときどき海外発送無料キャンペーンやってます。ちなみにこれを書いてる今もやってます。

これが『フルサイズ』というジャーで、私は朝一度使うだけなんですけど、この大きさで約1年もちます。

f:id:taji703:20170604184524j:image

 

あと海外ものだとやっぱ肌に大丈夫な物なのかな?って思う人も多そうだけど、このmeow cosmeticsのファンデは通称MMUとも表記されるミネラルファンデに分類されるわけで…そのへんは詳しくはぐぐれ…なんですが、簡単に言うと肌負担が少ない物です。においも無いし。

 

石鹸で落ちなくもないけど、これだけでお出かけする事があってもクレンジングはしています。

肌に優しい=お化粧しました感が無さそう、ってイメージがあるかもですが、3タイプの粉質のうち一番重めのだと、しっかりお化粧しました感がある顔も作れます。

 

次回は買い方のお話しますね〜