海外ミネラルファンデ meow cosmeticsを推します!その2

今日はmeow cosmeticsの注文の仕方です。

まず下準備として、

クレジットカード決済-PayPal(ペイパル)に登録しましょう

ペイパルとは、自分と海外ショップとの間に入ってクレジットカード決済を行なってくれるサービスです。

ペイパルのサイト自体は日本語ですし、ショップも決済画面まで行ってPayPalを選択すると日本語になります。

 

②とりあえずサンプルを試しましょう

有料だけど。

5、6回ぶんくらいの粉がジップ袋に入ったやつです。

1袋1ドル。

同じ色でも粉質で仕上がりが違うし、どうせ頼むなら気になるやつ全部頼んで試した方が良いです。

 

 

まずはMineral Makeup by Meow Cosmetics | Mineral Cosmeticsの通販ページへ

 

この画面のf:id:taji703:20170606230106j:image

左上にファンデーションへのリンクがあります

f:id:taji703:20170606230634j:image

下がっていくと、ファンデーションの種類がバーッと出てます

f:id:taji703:20170606230724j:image

好きなファンデーションの◻︎をクリックします

(ここでピンポイントで選ばなくても、より詳しく全体的に見て選べるので、ここではどこをクリックしても良いっちゃあ良い)

 

色ごとにネコの品種の名前がついてます

毛並みとか柄に関係あるかつったら無いんですけど、こういうのが可愛くて良いのもここが好きな理由のひとつ

 

ちなみに粉質ですが、

軽め…ほとんど肌に色ムラが無い人向け、別なファンデで仕上げた後のフィニッシングパウダーとして使うのにもオススメ

重め…色ムラ、シミが気になる人向け

皮脂を吸収すると良い感じにシットリ見える

という印象です。「中間」は、この中間。

 

私はBBクリームを下地にしているので「中間」を使っています。

あと全種類に言えるのは毛穴カバー力はほんと凄し。

毛穴を埋めずにボカしまくってくれます。

 

さて、好きな色&粉質のファンデを選んだら、

容器のサイズを選びます

f:id:taji703:20170606231952j:image

チェックボックスをクリックして、

画面右のショッピングバッグのイラストをクリック

f:id:taji703:20170606232108j:image

何種類か買う場合はこれの繰り返しです

 

次回は決済画面やります〜